All posts
NSXが集結した日の大黒PA。
天気が良かったので大黒PAへ。ポルシェ ケイマン GT4、NSX、S30 Zと、今日も濃い顔ぶれ。
NSXが集結した日の大黒PA。
天気が良かったので大黒PAへ。
隣に真っ赤なポルシェ ケイマン GT4。赤いホイールに大きなリアウイング、シンプルなTeslaとは大きく違う。白いModel 3との対比が妙に気に入った。
奥を見ると赤いNSXが2台並んでいる。静岡からNSXクラブが来ていたようで、ノーマルとワイドボディが肩を並べる「赤の美学」。ミッドシップならではのエアインテーク、そしてこのリアオーバーハングがかっこいい。昔のスーパーカーといえばリトラクタブルヘッドライト。開いた瞬間の格好よさは今のクルマには出せない。
端には湘南ナンバーと横浜ナンバーのS30 Zが2台。神奈川同士、地元の絆か。どこから見ても絵になる。湘南、横浜ナンバーってやっぱりかっこいいな。
大黒PAはやっぱり裏切らない。